k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その後。
お久しぶりです。

ビリーは最初の4回位は毎日頑張っていたんですが、旦那が仕事で遅くなったりとか飲みに行っちゃったりとかで何日かあいちゃったり・・・。

でも、そんなの当てにしてられないと思って一人でやったりして続けていました。

そのうち、な~んか熱が冷めちゃって自然消滅ヽ(;´Д`)ノ

でも、何日かやっていたら筋肉痛にもならなくなったりして体力が付いてきたような気がします。

あと、下っ腹はなかなか手ごわいけど、脇腹の肉が少し減ったような。

体重はそんなに変わらないけど、体脂肪が少しだけ落ちたかな?!

その後は、大好きなビールを飲まないようにしたら体重が減ったよ。ビールってやっぱカロリー高いんだね~。

今日は休みなので一人で市民体育館に行って運動してきました。やっぱ、体を動かすと気持ちいいですね。

そろそろ、ビリーを再開しようかしら(*・ิ∀・ิ)
【2007/07/17 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
頑張りました。
ビリーズ・ブートキャンプ
本日2日目終了しました。

私はもものあたりが痛かった位なんですが旦那は体全体が筋肉痛状態。
筋肉痛なのに無理してやったら逆効果かもと言う事で今日はやめようかぁ~と話していたんですがやっぱそこで諦めてはいけない!と言う事でトライしました。

しかし、やっぱキツイ・・・(;´д`)ゞ

ワンクールおわるごとに画面の中の勇士が
「あ”----っ」ってさけぶんです。

その気持ちわかるよ(´Д`υ)

ビリーに「ラスト!!」と言われると、そうかーと力を振り絞って頑張るんです。 終わった時思わず「あ”---っ」っと出ちゃうんです。

超必死になっている最中に携帯がしつこくなるから出たら、何だよ~おかあさんかぁ~。
「今、6チャンでビリーのやってるよ」だって。

あたしゃー、それ何処じゃないんだよ!! 邪魔しないでおくれ。

途中、足が上がらなかったりしながらも最後まで行き恒例の
「victory!!」

やってる時は、ものすごくつらいんだけど終わってから何故か充実感があるんですよ。

明日は次のステップです。今からワクワクしています。
【2007/07/03 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
基礎代謝をあげようヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
キタ━(゜∀゜)━!!
P1310348.jpg


今話題の「ビリーザ・ブートキャンプ」

最近密かにダイエットというか、運動にちょっと目覚めちゃっている私達夫婦。
だってさー、お腹周りは肉弾抱えているし、筋力がなくなってきているのでたいして食べたりしていないのにすぐに体重が増えちゃうし・・・。

基礎代謝をあげて太りにくい体を作りたい!!

と言う事で、私は近所の市民体育館のスポーツジムに行って頑張っていた矢先に旦那がこれを欲しがっちゃって、買っちゃったんですよー。

で、今日からはじめましたー。


今日はDVD一枚目の基礎トレーニング。 

P1310354.jpg


さー、55分間のトレーニングがはじまりました。

最初はいい調子で動いていたんだけど、中盤に入りマジでサバイバルだよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

体中の筋肉が「助けてくれ~。もう、動かないよ~」って言っている。くじけそうだよヽ(;´Д`)ノ

そんな時

P1310346.jpg

ビリーが笑顔で叱咤激励、いわゆる飴と鞭で励ましてくれるんです。

夫婦2人で超必死に戦っている時、テンとノンノは一緒にテンションが上がっちゃったみたいで、ワンワン言ったり、トレーニングしているのに体の上に乗ってペロペロしてきたり。はっきり言って「邪魔」です。

どうにか最後まで行き、2人で手をつなぎ画面の中の勇士と共に
「VICTORY!!」


ノンノ「このおじちゃんは誰なのかな?!」
P1310350.jpg


「おじちゃんがいっぱいだ。 この黒いひもは何だろう?」

P1310352.jpg


「ねー、母ちゃん。明日もこれやるの?あたしもテンション↑↑で頑張るよ!」
P1310351.jpg

【2007/07/03 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

