k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予定日でましたぁ(。❁ฺω❁ฺ。)
すごくお久しぶりです。

ツワリがピークに来ているみたいで毎日戦っています。

とにかく、スーパーなど買い物に行くのがどうしてもイヤでここ一ヶ月くらい買い物に行ってないんです。

なので、旦那がせっせと行ってくれて、ご飯も用意してくれて、ワガママ奥さんやっています。

文句一つ言わずにやってくれて、心から感謝しています!!


所で、予定日はいつなの?と思っていることでしょう。

先日、検診に行ってやっとでました。



今は11週で妊娠3ヶ月。予定日は3月18日と決定。



少しずつだけど、体に変化が出てきたような気がします。
今はとにかく、安定期に入るまで無理せずに過ごして行こうと思います。

もう少したてば、ちょくちょく更新も出きると思うので、お待ちくださいね(*´ー`*)

では、近況報告まででした。
【2007/08/28 17:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
13年目の奇跡
ご報告があります。

私達夫婦に待望の赤ちゃんが出来ました!!

結婚13年目にしての超BIGニュースにただただビックリです。

はっきり言って、「夫婦2人とテン・ノンノで楽しく過ごして行こうね。」とつい最近確認しあったばかり。

嬉しい反面戸惑いもありました。

でも、今はまだ見ぬ我が子が待ち遠しい気持ちで一杯です!!



7月半ば過ぎ頃、なーんか体調が優れなくなり仕事をしていても息苦しいというか胃が変な感じがしていました。

でも、あまり気にせずに普通に生活していました。

だんだん胸が張ってきたので、「そろそろ生理がくるのかな~」と思っていました。

でも、なかなか来ない・・・(*´・ω・)(・ω・`*)

胃の調子がドンドン悪くなる。っていうか、車酔いっぽい状態が続いていました。

一瞬  「えっ? もしかして・・・。いやいや、それはないでしょ~( ´^ิ∀^ิ`)」

旦那に状況を言って見ました。
「妊娠したんじゃねーのー」と冗談っぽく言っていました。

でも、もしかしたらもしかして???

市販の妊娠検査をやって見ました!!

そしたら、速攻「陽性」反応出てるじゃないですかっ!Σ( ̄Д ̄;)
しつこいので次の日にもやって見ました。
やっぱ、同じ。

旦那にすぐに報告しました。
「えーーーー(*゜д゜) またまたーーー。」
と言った反応。そりゃそうだよね~。

後日、病院に行き妊娠を確認しました。

先生に「おめでとうございます(*^。^*)」
と言われた瞬間今までいろいろあった事などを思い出し思わず涙しちゃいました。

所で、いつ頃産まれるの?と思っていると思いますが、実はまだ出産予定日がまだ分からないんですヽ(;´Д`)ノ

なんせ、生理がいつ来たとかみじんも気にしていなかったので最終の生理の日にちが???
だから、だいたい6週位かな~。と言った感じでもう少したってからはっきり言ってくれるそうです。 多分3月頃に産まれるのかな?

今は普通に仕事行っています。 気持ち悪いけど・・・。
私は仕事が好きなので出きる限り続けて行こうと思っています。産後も様子をみながらやって行きたいと思っています。

そうそう、テン・ノンノにも報告しましたよ。 
私が気持ち悪くて寝ていると、いつも横で添い寝をして和ましてくれています。 

今日は休みなのでこれから母子手帳をもらいに行ってきます。

あと、「初めての妊娠&出産ガイド」の本も買ったので勉強しなくちゃ。

テン「かあちゃん、私がついているからね。まかせて!」

P1310372.jpg


ノンノ「テンかあちゃんと一緒にいい子にするね。」

P1310369.jpg



では、ご報告まででした  パチッ☆-(^ー'*)

【2007/08/01 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

