k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我が家の女達
我が家の女  私・テン・ノンノ

それぞれ今大変です(´Д`υ)

私は妊娠中。 悪阻はビックリするほど軽くなりどうにか普通の生活が出きるようになりました。

テンはというと、只今ヒート中。 今回は出血があまりないのでそんなに大変じゃないけど、トイレが近いみたいでしょっちゅうオシッコしてります(´゜д゜`)

末っ子ノンノは想像子育て?しています。 ヒートが終わって3ヶ月位なもんで、もし子供を産んでいれば丁度子育ての時期。 最近、お腹をなめてばっかなのでよーくみて見たらおっぱいが大きくなってる!Σ( ̄Д ̄;)  試しに触って見たらじんわりおっぱいが出た!! そういえば、最近は布団を穴倉のようにして篭っているなぁ~。
一応、病院に連れていったらもう少し様子見ってことで大丈夫でした。


女はいろいろあって大変です。


 
【2007/09/19 12:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

