k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親子の記念♡→ܫ←♡
ノンノがまだ4ヶ月位の時だったと思うんですが、あるところからお話があり親子3匹の写真を撮ってもらいました。

お散歩デビューしたばかりの頃で、お外の楽しさを知ったノンノは広~い公園でおおはしゃぎ。それと、久しぶりに会ったアンディーとも、大喜びしておっかけっこしていました。

季節は丁度、コスモスが咲きだした頃で公園にはたくさんのお花がありとっても色鮮やか。

なんせまだまだ子供のノンノとアンディーはじっとしていられなくて、カメラマンさんや保護者の私たちはもう大騒ぎでした。

アンディーがいいかと思うと、ノンノが動いちゃったり、はたまた逆だったり・・・。"∑(*☼_☉*)

でも、休憩がてら走り回らせたら凄い勢いで走るノンノにカメラマンさんが
「ヨークシャーテリアの仔犬とは思えない走りするね~。 あの走りも撮っておくかっ!!」
と、ノンノの何犬か解らない凄い顔した所も撮ったりもしていました。

たくさんのショットを撮って貰い、いつかカレンダーとかに載れればいいなぁ~。

と思っていたら、ビッグニュースが飛び込んできました。

071212_190620.jpg


「sony」のカレンダーの7月に載せてもらえました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

なかなかいい写真でしょ♪

分かると思いますが、左からノンノ・テン・アンディーです。

ノンノとアンディーはまだ子供の時の顔で、今と見比べると成長したな~とつくづくかんじますね。


来年はこのカレンダーを見ながらいい一年になりそうな予感間違えなし!!



それと、凄く前から載っているんですが
「成美堂出版 」ってとこだったと思うんだけど、「ヨークシャーテリアの飼い方」という本があるんです。そこに、私達夫婦とテンの写真がのっているんですよー。

お暇な方は、見つけてきてください(。・_・。)

見つけた方には














何もありませんゞ( ̄∀ ̄)
【2007/12/19 09:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いとこの結婚式♪
この前の日曜日にいとこの結婚式に行ってきました。

私が妊娠しているのもあって、出欠確認の時にどうする?無理しなくていいよ。と確認がありました。

わたしもどうしようかなぁ~?!
と思いました。 

一応、場所や時間などを聞いてみました。

東京大手町の高層ビルの25階にある、フレンチレストランで、披露宴の時間帯には都内の夜景が一望。
生のジャズバンドもいる。 とにかく料理はウマいよ!!

んーーーー。どうしよう~。

だってさ、これから赤ちゃん生まれたりしたら、夜景を見ながら生演奏をききながら美味しいコース料理を頂くなんて、こんな機会めったにないし・・・。

お祝いというより、シチュエーションに心動かされ出席することに決めました。


久しぶりに会う親戚に思い出話などで盛り上がりました。

さてさて、一番の楽しみのお料理は♪

あっ。カメラ持ってくるのわすれたぁ~ヽ(;´Д`)ノ

皆様にこの感動をお伝えできないじゃないかっ!! とにかくおいしかったです。
何か聞いたところによると、そこのシェフは先日の「チューボーですよ。」という番組に出た人みたい。 

最後のしめは、別室でのデザートビュッフェ。
気合い十分! 食べまくり。

誰も寄せ付けずにひたすら食べていたら、新郎のいとこが
「お前さー。ここの席に座ってがっついてすげーよなー。この席って、新郎新婦が座る席だぞ!」と、言われた。

え???(*・ิ∀・ิ)
確かに、テーブルに熊さんとお花があるし、他の所よりフカフカした椅子だし・・・。
やべー。やっちゃったよ"∑(*☼_☉*)

まっ、笑ってごまかして退散しましたけど。


そんなわけで、カロリーコントロール完全無視の腹20分目状態でお開きとなりました。


お腹の赤ちゃんも胃に圧迫されてビックリしちゃったかな?!


七ヶ月目に入り、徐々に赤ちゃんを迎える準備をはじめましょう。
と、本なんかに書いてあるけどどこから手をつけていいか???

まずは掃除からかな?!
というわけで、今日の休みは掃除に励むとするかな(。・_・。)
【2007/12/05 13:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

