k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自然の神秘?!
先日、お客さんからメールが届きました。

131.jpg


どうやら、沖縄で何年かに一度現われる
「神の手」

という現象のようです。

すごいですよね~。
本当に手見たいだもんね(*・ิ∀・ิ)

これで、私も安産間違いなしかなっ!!


あと、思ったんですが世間では少子化と言われていますがまわりで妊娠しただとか、赤ちゃん生まれただとかの話をよくきくんですよ。

それも、男の子が多い事ゞ( ̄∀ ̄)

ご存知の通り、我が家も男の子の予定です。

男だらけの、競争社会になったりしてね。 そんな中でもたくましく生きていける強~い男になってほしいもんです。
まっ、私達夫婦のDNAなら、間違いなく大丈夫な感じがしますがΨ(`∀´)Ψ




【2008/01/31 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
私は元気ですっ!!
超お久しぶりです。ゞ( ̄∀ ̄)

私は元気ですよ。


去年の暮れに、不幸が二件もあったりなんだりで何気に忙しくてなかなかブログまでたどり着かず、こーーーーーんなにあいてしまいましたヽ(;´Д`)ノ


今日で32週 9ヶ月に入りましたー♡→ܫ←♡

お腹もぐーんと大きくなり、お腹の中の赤ちゃんにバカバカ蹴られ人間の神秘!?にひたっています。

今日、検診に行ってきたんですがなんだか大きめみたい・・・。 ただでさえ、高齢出産で初めてだから覚悟してね!と病院から言われているのに、そこに大きいときたもんだ。
どうなることやらですよ・・・。


仕事も行っているんですが、気合いが入っているときは妊婦に思えない軽やかな動きをしているね~。と、お客さんから言われています。でも、何か拾うときとかに我に返り、
「あたし、妊婦なのね~。」
と、実感いたします。

一応、一月いっぱいは普通に出て二月からは産休に入る予定です。


日頃仕事で動き回っているけど、運動不足にならないようにテンとノンノを寒い夜に引っ張り出してお散歩しています。 
歩くスピードも、大分遅くなっているようで、歩くの遅いテンにも負けています"∑(*☼_☉*)


産休に入ったら、ちょくちょく更新したいなぁ~。と思っておりまっす。

では、またね~~~~~~~(*・ิ∀・ิ)
【2008/01/22 16:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

