k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりでございます
なーんか、とってもお久しぶりな感じゞ( ̄∀ ̄)

家族みんな元気にやっています!!

仕事に復帰したり、帰ってくると家事に育児になんかPCに向かう時間があんまり取れなくてついつい更新するのがおっくうになってしまって・・・。

ノンノもその後、元気回復~~~。 避妊したら少し落ち着いちゃうのかな~(*´ェ`*)とか、心配していたけど、全然平気。 ほっとしましたぁ~。

P1320111.jpg


それと、我が家の末っ子一矢ももう少しで5ヶ月になります。 寝返りしたり、自分の手を口いっぱいにほおばったり、気になる物を手でつかもうとしたりと順調に育っています。

P1320155.jpg

画像を見ても分かると思いますが、よだれがすごいすごい!! よだれかけを何回か取り替えないとなほど(;→д←)  でも、聞いた話によるとよだれが出たほうが虫歯になりずらいそうです。あと、元気な子にそだつとか・・・?!  

あと、よくいわれるのが
「4ヶ月のわりには顏がしっかりしているね。」
と、よく言われます。
この前なんか
「「一矢くん、中学生みたい!」 
なーんても言われました。 確かに想像できるかも・・・(;一_一) 

テン、ノンノとも仲良くやっています。
顏をペロペロなめられて、ちょっと困っていますが"∑(*☼_☉*) でも、犬ってなめることが愛情表現とも聞くしね。 

一緒にお昼寝していて、ちょっと面白いの撮れました!!

P1320120.jpg

一矢の頭にテンの毛がのっかて、まるでズラかぶっているみたい(。→∀←。)キャハ♡

こんな感じで仲良しなんですよ。


あと、我が家の大黒柱がお土産を持って帰ってきました。
P1320176.jpg
これは、会社に入っている保険屋さんが握力コンテストをし、なんと優勝したそうです!! 
優勝者には、ディズニーランドのパスポートがもらえました\(^o^)/ 一矢が一歳になるくらいに行きたいなぁ~。 お恥ずかしながら、ここ7~8年近く行ってないような気がする。 楽しみだな~。


ってなかんじで、近況報告でした!!
【2008/07/23 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ノンノ、元気バリバリです。
おかげ様で昨日ノンノの抜糸に行ってきました。

傷口もくっ付き、元気も取り戻しこれで一安心です。


抜くといえば、私の髪が今どんどん抜けていく・・・。

産後はホルモンの影響で抜けるのは分かっていたけどいざ抜け出すと焦る(;→д←)

分け目の辺りがスカスカしてきてしまいました。 あと、二ヶ月位はしょうがないのかなぁ~。

【2008/07/02 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

