k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伊豆に旅行に行ってきました
先日、友人達と伊豆に旅行に行ってきました。

一矢にとっては初めての旅行。っていうか、初の家族旅行。 まだ、5ヶ月の一矢を連れて行くのは無謀かな~?とかも思ったけど、この機会を逃すとなかなか行けなくなってしまいそうだから、思い切って行っちゃえヽ(`▽´)/

伊豆・熱川のdogもok!の宿。
人間大人5人+乳児1人  犬7匹
と、大所帯です。 


P1320180.jpg

P1320186.jpg

箱根の山の上の方のパーキングで一休み。

湿度は少ないけど、日差しが強くてあつかったー。


お昼はDOG ok!のラーメン屋で塩ラーメンを食べました。
P1320193.jpg
スープが透き通っているけど、味はしっかりしていました。 一矢がグズグズ言い出したから味わっている暇も無く食べたよ(;→д←)

旅館に到着し、お昼寝したり、お散歩に行ったり、温泉に入ったりしてのんびり過ごしました。
P1320211.jpg

友達の家のシーズー2匹はまだ子供なので大暴走!! テン・ノンノはビビリっぱなし。 
P1320209.jpg

自分の所に来ないか見張っています。 逃げ場が無くなると、私達の膝の上に避難していました。


待ちに待った、夕飯の時間。 行ったメンバーはハッキリ言って「酒飲み」
まずは、ビールでこの旅行に乾杯!!

その後、焼酎へ。 まー、いつものパターンなんです。
旅館に焼酎はボトルでないのかと聞いたら「ない」とのこと。 でも、一杯一杯注文すると旅館の人が大変になると思うので無理言ってボトルで入れてもらった。 前例に無いのにかかわらず、旅館の人も一生懸命対応してくれました。

部屋に帰って二次会がスタート!
旦那は日頃の疲れと運転の疲れで早々寝てしまいました。一矢の方が夜更かしだね。
P1320201.jpg


朝、目覚めて外を見たら朝陽が上っていくのが見れました。
とっても綺麗。 海ならではの絶景。


今日もジリジリするくらい暑い。 こんなんじゃあ、ワンコも赤ちゃんも外に出れないしどこ行こう?

中伊豆のじょうれんの滝に行くことにしました。 滝に行けばマイナスイオンあびながら涼めるね。
P1320225.jpg
P1320227.jpg

涼しいのは良かったんだけど、滝って降りてくじゃないですかぁ~。ってことは帰りは登り。一矢を抱っこしてののぼりはマジきつい(´Д`υ) 足ガクガクだよ(;→д←)
P1320220.jpg

案の定、次の日は筋肉痛でした・・・。


一矢との初めての旅行。なかなか楽しく出来ました。今度は山の方とか行けるといいね。
【2008/08/20 17:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

