k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テンが5歳になりました\(^o^)/
昨日はテンの5歳のお誕生日でした。
P1320421.jpg


早いものでもう5年かぁ~。

この5年間いろんなことがあったような・・・。
テンにとってもいろいろあった5年だったね。 
一番は、出産!! 
ノンノとアンディーをうんだんだもんな~。よく頑張ったね。

まぁ、子育てっていう子育てはそんなにしてないけど、ノンノというよき相棒ができたね。

昨日は家族でささやかながら、お誕生会をしました。
P1320424.jpg

テンが一番喜ぶ物といったら「食べ物」
なので豪勢に「ローストビーフ」を用意してみました!! 
あと、父ちゃんがケーキ買ってきてくれました。(でも、このケーキは人間用)

P1320410.jpg

用意をしている時点から感の鋭いテンはキッチンに入り浸り。

ノンノにもおすそ分けね。
P1320431.jpg

「よし!!」という掛け声と同時に2人とも食らいついていました。 

「ローストビーフは飲み物です!!!!!」と言った感じ。



一矢はまだ何をしているか理解は出来ないようですが、みんなで楽しそうにしているから一緒になって笑っていましたよ。

081107_135820.jpg

そうそう、一矢と言えば最近保育園に行きだしましたー。
とても丁寧にゆっくり慣らし保育をしてくれて、嫌がることも無く行っています。 


話は戻りますが、テンとノンノともとても仲良く?しています。
っていうか、一矢は最近手をバシバシと叩きつける行動をするので、テンとノンノを優しく触るというか叩いています。 でも、そこはテンとノンノのほうがうまく交わしてくれるので大丈夫。

ノンノとは特に仲良しでおもちゃ取り合ったり、ノンノがおもちゃで遊んでいるのを見てケラケラ笑ったりしてます。 テンは一矢にくっ付いてまったりするのが好きみたい。


これからもテン・ノンノ・一矢がとってもいい関係で仲良くやっていってくれればと思っていますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
【2008/11/28 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
御岳渓谷
今日は休みだったので、友達と青梅の御岳渓谷にお散歩がてら紅葉を見に行ってきました。

遠くの山の方はもう少しかな~と言った所だったけど、川沿いの木々はピークでしたよ。
P1320389.jpg


銀杏の真っ黄色なのみ綺麗だけど、緑から黄色、赤になっていくもみじも綺麗ですね~。
P1320390.jpg

そうそう、今日のメンツに一矢はいないんです(´Д`υ)
実は、保育園に行きだして今はまだ慣らしている段階なので、今日はお休みさせずに行かせました。
友達の子のsakuは一矢に会いたかったみたいで残念そう(*´ェ`*)
P1320383.jpg

でも、その代わりにテン・ノンノがお供するからさっ!
P1320387.jpg

テンもノンノも張り切って歩いていました。 特にノンノはsakuのベビーカーについて行こうと必死。 橋の上では一緒にかけっこして楽しそうでした。

お昼は、近くにあるカフェでランチヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

今日は「豆腐とオクラのネパールカレー」にしました。
P1320393.jpg

ゆずの香りがしてとっても美味しかったですよ。

ノンノは朝ご飯食べそびれ、腹ペコ状態で私達のご飯と隣のお客さんのご飯をガン見していました。
P1320395.jpg

天気予報では凄く寒くなる!とか言っていたけど、日差しもあってそんなに寒くなくお散歩日和でした\(^o^)/

今度は、一矢も一緒に行こうね☆-(^ー'*)


【2008/11/21 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

