k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今度は NHK に行ってきました。
この前の日曜日に「ディズニーシー」に行く予定でした。

!Σ( ̄Д ̄;)が、生憎の天気になってしまい予定変更!!

旦那の実家に行き、一矢の成長を見せてきました。 
二ヶ月ぶりだったけど、一矢は覚えていたのかニコニコ顔でご機嫌でした\(^o^)/

葛飾からディズニーシーって近いから、念のためチケットもって行けばよかったものの、すっかり忘れてしまいましたc(>ω<)ゞ 
なんか雨もやみ、明るくなってきたのは気のせいかしら~。 
あーーー、悔しいです(`Д´)

天気が悪いし、足元悪いし せっかくテンとノンノもいるのにお散歩出来ないよ(;→д←)
天気が悪いので、屋内の場所でいいとこないかな~?!

一矢が好きな「いないいないばぁ」をやってる NHK に決定!!
090528_225720.jpg


P1330135.jpg
ことちゃんやワンワン、うーたんの直筆の色紙を見っけ。

大河ドラマって今まで見たこと無かったんだけど、今回は最初から欠かさず見ています。 
兼次見っけた!!
P1330131.jpg
記念にパッシャ V(^0^)

おみやげ物屋さんの所に、プリクラ発見。 
NHKしかないフレームなので、撮ってみました。 
もちろん「いないいないばぁ」のフレームでね。 慣れないプリクラの操作をし、いざ 撮影! でも、どうしても一矢が正面をむかないヽ(*`Д´)ノ
最後には顔を押さえつけちゃったよ(;一_一)


天気が良かったら、代々木公園をみんなでお散歩したかったな~。


日テレとNHKを制覇したので、今度はどのテレビ局を攻めようかっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

【2009/05/28 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
テンとノンノ
さてさて、問題です!!

これは、テンとノンノ どーっちだ!?!
P1330109.jpg
P1330114.jpg










答えは、ノンノです。
こう見ると、テンにすごく似ていますね~。
最近すっかり、大人になったノンノ。 でも、行動は子供だけど・・・。

では、テンと並んでいる写真です。
P1330110.jpg

並んでくらべるとやっぱちょっと違うかな?!










【2009/05/20 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オムライス
じゃーーーーーん!!
090506_210835.jpg


ちょっと、形が・・・・(;一_一)なんですが、先日 旦那がオムライスを作ってくれましたー\(^o^)/

一矢は炒飯とか炊き込みご飯とか、ご飯に味がついているのが好きなので、この前旦那が一矢にチキンライスを作ってあげたら、(・<;_;)ムシャムシャと食べてくれました。

で、今回はタマゴもつけて「オムライス」
さぞかし、たらふく食べると思いきや、食べなかったんです"∑(*☼_☉*)

ショックな旦那・・・・。(;→д←)

ってなわけで、特大のオムライスは私がきちっと責任もっていただきましたー。

お店の頃よりは、ちょっと腕が落ちたけど、とっての美味しかったです!!

なんか懐かしいなぁ~。

こうなると、いろんな物食べたくなるかも(*・ิ∀・ิ)

カレーミートとか、チーズinオムライスとか、ペペロン炒飯とかねっ(。→∀←。)キャハ♡
【2009/05/18 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
しながわ水族館
29日は私がお休みをもらい、家族でお出かけしました。

目指すは、「しながわ水族館」

旦那が水族館に行きたいみたいで・・・。高速1000円使って、八景島とか鴨川なんてのも良かったんだけど、やっぱ込むだろうし、一矢がまだそこまで興味持たないかもしれないから、こじんまりしたここにしました。

駐車場待ちをしていると、なにやら「ブーーーーン!!」って音が聞こえる(*・ิ∀・ิ)

なんと、隣に平和島競艇があって、まさにレースの最中。 何艘のボートがカーブを滑りながらまわって、これってテレビで見たことある~~~~。と、ちょっと感動( ´∀`)
写真を撮ろうと思ったんだけど、なんせ走っているボートなので撮れませんでしたc(>ω<)ゞ


さーさー、水族館に到着~。

綺麗な魚やでっかい魚、と色んなのがいました。
P1330022.jpg

一矢はそこまで食いついていなかったけど、たまに真剣に見ていました。
P1330035.jpg

水槽のトンネルになっているところで、マンタがヌ~っと上を泳いでいったときは、ポカーンと見ていました。

イルカショーやアシカショーもあったんだけど、出足遅れていい場所陣取れなくて、諦めました。

P1330043.jpg
↑この写真、一矢が水槽の中にいるみたいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

バブルリングも見ました。 ポワンと出たら、徐々に大きくなって綺麗でした。
P1330048.jpg


水族館の後は、日テレに行ってみました。
イベントやってて、結構にぎわっていました。
P1330050.jpg

P1330054.jpg

行ってみたかった日テレ。おもいっきりDON!がやってる ZEROスタジオが思いのほか狭くてビックリ(。 あと、ズーミンのストラップ買ったり、アンパンマンショップで一矢のポシェットかったり、楽しかった~。\(^o^)/

今度は、何処にいこうかな~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
【2009/05/05 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

