k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ノンノ 3歳になりました\(^o^)/
5月30日はノンノの3歳のお誕生日でした。

P1330165.jpg

家族でお祝いしました。

今日のご飯は特別メニューです。
「ささ身とローストビーフ トマト添え」

テンもノンノも大喜びです。

せっかくだから、写真撮影してからにするか!
「ノンちゃん 待てよ!」
P1330152.jpg
「なーにー、これ?」
 P1330153.jpg
「なんか、とってもいい匂いがするんだけどー」

「ノンちゃん 待てよ!!」

P1330154.jpg
「ダメ~~~耐えられない!! いっただきまーーーーす。」

ってな感じで、食べちゃったノンノでした。


旦那がお祝いにケーキを買ってきてくれました。
って言っても、人間用なので主役のノンノは食べれないけど・・・。
P1330176.jpg
P1330171.jpg

ケーキ屋さんでのエピソードがあったみたいです。
どれにしようか悩んでいたら
ケ「お誕生日ですか?何人でお召し上がりですか?」

旦「3人です。」

ケ「じゃあ、この位の大きさがいいんじゃないですか?!」

旦「ではこれにして下さい。」

ケ「宛名はどうしますか?」

旦「ノンちゃんでお願いします。」
言った瞬間恥ずかしくなってきてしまったようで
旦「犬の誕生日なんです!!」
と、言ったそうです。

ケ「あ~。ワンちゃんの~。 でも、これ ワンちゃん食べれるんですか~?」

旦「食べれないんですが、かたちだけでもと思って。」
 
ケ「では、これつけておきますね。」
といって、これつけてくれました。
P1330181.jpg

振り返ると、三年前のことを思い出します。
普通分娩が出来なくなり、夜中に病院に駆け込み帝王切開で生まれてきたノンノ。
たったの114gだったんだよなぁ~。 1~2ヶ月の頃は怖いもの知らずってかんじで、兄弟のアンディーに幅利かせていたっけな~。 そんなノンノもすっかりレディーになりました。 
テンも一応お母さんになって3年なんですね。
P1330179.jpg



【2009/06/02 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

