k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は、友達達と川越水上公園に行ってきましたー。
ちょっと曇ってて、風があっていまいちな天気・・・(;一_一)

でも、水遊び大好きな一矢はそんなのへっちゃらみたい\(^o^)/
P1330011.jpg



特に流れるプールがお気に入りなんです。
先日、家族で行った時、旦那が浮き輪に入っている一矢を グルングルン 回した時、転覆しおぼれかけてしまいました。慌てて抱きかかえて一矢をみたら、若干真剣な顔をした後、笑っていました!!

あと、教えても無いのに、足が付かない所では手足をバタバタさせて犬掻きみたいにしています。やっぱ、これって本能なのかな? テンとノンノもお風呂につけようとすると、手足をバタバタさせてたな~。 やっぱ、動物的本能なのかもしれない・・・ゞ( ̄∀ ̄)

一緒に行った、ハルとサクもたのしそうでした。 でも、ハルはもう一年生なので一矢やサクよりもアクティブに遊びたかったみたいだけど。
P1330006.jpg


一矢も遊び足らない感じだったけど、車に乗った途端に夢の中になりました。

P1330009.jpg

夏の間は水遊びしてれば満足かな?!
【2009/07/28 18:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひさ~~~~~\(^o^)/
かれこれ、一ヶ月半ぶりです(*・ิ∀・ิ)

保育園の遠足が終わったとおもったら、今度は友人の結婚式やら講習会やらで忙しい日々を送っておりましたc(>ω<)ゞ

まずは、6月の後半に保育園の遠足があり、我が家は親子3人で出席しました。
本当は一矢と2人で参加する予定でしたが、父母会の役員でなんだか動くことがたくさんになりそうで、その状況で一矢の面倒なんて・・・見れません!!

と言うことで、旦那に一緒に来てもらいました。

梅雨の合間の晴れの日(異常に暑い日でした(;→д←))。向かうは「上尾の丸山公園」

到着して直ぐに、記念撮影とレクレーションです。
おたまにボールを乗せて帰ってくる!ってゲーム。
一矢はまだそんな事出来ないので、私が一緒に走って頑張りました。

P1330231.jpg

持ってきたボールはプレゼントなので、みんな大喜び\(^o^)/

一矢はボール遊びが大好き〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

人見知りをしないので、他のクラスのお母さんの所に寄って行って、抱っこなんてされたり、大きいお兄ちゃんとかが大きい声を出して楽しそうにしていると、自分も大声出しながら着いて行っちゃったりなんです。

あまりにも暑いので、人工の川があったのでそこで水遊びしました。
P1330254.jpg
P1330245.jpg
思いのほか、水が冷たくてビックリ(✪ฺД✪ฺ)

家でもシャワーとかは頭からジャージャーかけられなれているので、余裕のようです。
P1330253.jpg
父ちゃんにはなくそ (σ‐ ̄)ほじほじ ( ‥)/゛⌒ . ぽいっ されてるし・・・。
P1330241.jpg

こんな感じでとっても楽しい遠足でした(。→∀←。)


それと、テンとノンノも変わりなくいいこにしていますよ!!
P1330270.jpg
P1330268.jpg


今日は東京はお盆のお迎えの日なので、夕方みんなでだんなの実家に行ってきまーす。

一矢の成長を見てビックリするだろうなぁ~。


では、またヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

【2009/07/15 10:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いそがしくって
ノンノのお誕生日の時から、更新出来ずもう一ヶ月たっちゃったc(>ω<)ゞ

今、保育園の父母の会の役員の仕事で大忙しなんです"∑(*☼_☉*)

5月後半から休みの日は、役員の事で動いています。 遠足も終わったので、少しは落ち着くので、PCに迎える日が出来ると思います(*・ิ∀・ิ)

ではでは、もうしばらくおまちください(。・_・。)
【2009/07/01 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

