k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイブーム


一矢の最近のマイブームはこれ!!

かれこれかまわず「あーあー!!」言って指差すこと。

さぞ凄い物を発見かと見ると、ありだったり石だったりです。
【2009/08/19 09:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仲良し?!
一矢も1歳5ヶ月となり、テンとノンノも一矢との生活が一年5ヶ月経ちました。

まだなようなもうのような感じです。

三人(一矢・テン・ノンノ)の順位は今の所
テン→一矢→ノンノ

のような感じなんですが、最近一矢が暴走する時がありますc(>ω<)ゞ

この前、三人を並べて写真を撮った時です。
090807_160856.jpg
両脇の2人を抱え込みこの悪そうな顔・・・。
ノンちゃんはボサボサになっちゃってるし、テンなんかベロがいっぱい出ちゃってるし(>_<)

でも、テンは一位の座を取られまいと、一矢を叱ったりもしていますが、なんせそんなのお構いなしの一矢なんです。

今日は、テンがのんびりしていたら、ちょろっと出ているベロが気になるらしくそのベロをツンツンして、最後にはテンに一喝入れられてましたc(>ω<)ゞ


一矢に追っかけまわされたら、テンとノンノはこんな感じです。
090805_142516.jpg


いろいろされても、一矢の事は好きみたいで、一矢が寝ている時とかはいつもくっ付いてるテンとノンノなんです。
【2009/08/17 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちびスリラー

【2009/08/04 15:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

