k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
森林公園
この前の日曜日にみんなで、東松山の森林公園に行ってきましたー。

入ってすぐのところに、噴水発見!!
P1330070.jpg

勢い良く出る水柱に一矢は感動。見入っていました。
 
P1330069.jpg


目指すは、ドッグランと行きたいとこですが、なんせテンはそういう所きらいだし、ノンノは他のワンコとは遊ばないしってことで、キッズドームを目指す事にしました。

上ったり、下ったりの道を一矢はとっても楽しそうに歩いていました。
P1330072.jpg

P1330078.jpg

走ったり、歩いたり  または、寄り道したりです。
P1330083.jpg
水溜りに手を入れてバシャバシャやってなかなか進まなかったり、ありを見つけては突っついてなかなか進まなかったり・・・。

少し先で、テンとノンノは「早く~」と言わんばかりに待っています。
P1330089.jpg

キッズドームに着いたら、大きな遊具で遊びました。
P1330102.jpg


テンとノンノは日陰でお留守番。
P1330099.jpg

知らない子が、テン達の所に寄っていったら一矢が急いでそっちへ行き、間に入ってテン達を触っていました。 
「僕のワンコなんだからっ!!」とでも、言いたかったのかな?!

帰り道もベビーカーに乗らずに頑張っていました。
P1330107.jpg


すれ違う人に、どんぐりあげたり、ノンノのリードを持って歩いたり。一矢は凄く楽しそうでした。


帰りの車の中では、バタンキュウZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ  でした。
【2009/09/16 11:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝ながら 梨

 子供って、寝ながら食べれるんですねゞ( ̄∀ ̄)

ノンノは早くくれないかなぁ~って、狙ってます。

テンはというと、映っていませんが一矢の真下で待機中(;一_一)
【2009/09/15 10:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

