k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変な雲
先日、空を見上げると変な雲で空は覆われていました"∑(*☼_☉*)
091120_132652.jpg
あばらみたいな雲で、凄い広い範囲こんな感じ。

なんか、気持ち悪かった・・・。
【2009/11/24 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日会
昨日は旦那のお誕生日でした。で、27日はテンのお誕生日なので、家族でお祝いしました。

私は仕事だったので、豪勢に料理を作ってともいかなかったので、ケンタッキーでチキンかったり、ケーキを買ったりといったメニューでした(*・ิ∀・ิ)

テンにはささ身と野菜をプレゼント。 テンだけにとは行かないからノンちゃんも便乗。 得したね。

一矢もケーキを見て、「わぁ~~~~!!」と、感動?していました。
P1330171.jpg

P1330162.jpg

テンももう6歳になります。
早いもんですねぇ~。
相変わらず、インドア派ですが元気にやってます。 
ノンノと一矢のお母さん?って感じで、幅利かせています。 

今度は、一矢のお誕生日会になるのかな。 今から楽しみです♡→ܫ←♡
【2009/11/24 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

