k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマス
今年のクリスマスはこんな感じに過ごしました。

イヴの日は、川越にある「ハーフダイム」レストランでディナー!!
ここは洞窟を抜けて行くとお店があり、そこはおとぎの国?っぽくなっているお店。
普段はスタッフ達がおとぎの国の主役達の格好をして出迎えてくれるのですが、クリスマスということで、
トナカイやサンタの格好で迎えてくれました。
早い時間に行ったので、20分待ち位で席につけました。

クリスマスディナーコースを注文
11.jpg
この他にもたくさんの料理が出てきて、お腹パンパン。
左上にあるのは、一矢のです。花火パチパチしてて、一矢は大興奮でした。


で、クリスマスの日はというと、私が長引く風邪でとうとうダウン・・・。
仕事から帰ってきて、寝込んでたので、旦那がお弁当とケーキを買って来てくれました。

ろうそくが付いたケーキに喜ぶ一矢。
息で火を消す事がわかったようで、一生懸命「ふーふー」していました。
12.jpg
13.jpg

そんな光景というか、ケーキを眺めているノンノ。
P1330224.jpg

テンはというと、いつもの定位置。一矢の真下で待機中。


一矢に
「一矢には来年からサンタさん来るからね☆-(^ー'*)」って言っておきました。
【2009/12/29 14:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
赤坂の森公園
昨日はポカポカ陽気であったかだったので、お散歩に行って来ました。

定番の「赤坂の森公園」

ここは、狭山市の公園でひとけが少ないのでテン達と一矢を連れてだと、丁度いいんです。

公園内の木が紅葉してて綺麗でした\(^o^)/

P1330180.jpg

落ち葉が積もっている所に、一矢とノンノがズカズカ入っていって楽しそう。
一方、テンはと言うと、匂いかいでおしっこしてで大忙し・・・。
P1330195.jpg

どんぐり拾って投げると、ノンノが拾ってどっか持ってっちゃって文句を言う一矢。
P1330189.jpg

ノンノは投げると追うせいかくなので・・・。


ここ最近、大分おしゃべりが出来るようになった一矢。
テンがモタモタしていると、「テンちゃ~~~ん」と言いに行ったり、一生懸命歩いていると「よいしょ、よいしょ!」と言ったり。
大人が言う事を理解できたりと成長を感じます。 2歳になる頃には、どんな事が出来ているのかな~~~?
【2009/12/02 10:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

