k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハラミって横隔膜ですよね?
お久しぶりの更新となってしまいました(;→д←)

実は、去年の暮れ(12月)から体調が悪く、咳・鼻水が止まらずで何件か医者に行ったのですが、いまいち治らず今日、ちょっと大き目の病院に行ってきました。

咳のしすぎで、横隔膜が痛いんです(*´ェ`*)

お医者さんが、これは筋肉痛のようなもの!とか言うけど、今までに味わったことの無い筋肉痛だよ(;→д←)

今日は採血して、又来週行って検査することになりました。 


一矢もいろいろ分かるようになってきて、PCの前に私が座ると、自分も座ってキーボードをグチャグチャ弄繰り回すから、なかなか座れなくって・・・。c(>ω<)ゞ

前から、ビデオカメラ欲しかったんですが、この前ジャパネットで丁度やってて買いましたーーー!!

ちょこちょこ撮っているので、いつかUPしますので、それまではお楽しみに~。
【2010/01/20 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

