k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつもの公園へGO!
今日は休みだったので、いつもの赤坂の森公園にお散歩に行ってきました。

午後から雨との予報なので、午前中に行動。

毎度の事ながら、ひとけがあまり無く、のんびりマイペースにお散歩をするにはもってこいの場所ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


放したと途端にテンはマーキング?場所探し・・・(;一_一)

ノンノは訳も分からずに走る。   パターン。

で、一矢はひたすら前に突き進むって感じかな。

歩いていると、桜の花びらがちらほら落ちています。 でも、どれが桜の木なのか???

森全体が緑だからわかんないよ。

途中ベンチで休憩し、こんな感じにとれましたー。
222.jpg
なかなか、みんな言い感じに撮れているでしょ(。→∀←。)

段々風が出てきてなんか雨がふる感じになってきたので、さっさと引き上げて家帰りました。

では、また~~(。・_・。)
【2010/04/20 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
西武園
この前の火曜日に一矢と2人で西武園に行ってきました。
前日に、ただ券を貰い、いろんな人に声をかけたのですが、ことごとくふられてしまい、結局2人でとなりましたゞ( ̄∀ ̄)

この日は、「ケロロ軍曹」のキャラクターショーがあったので、ちょっくら見てみました。
103.jpg
あんまりこれ見たことが無いので、いまいち・・・。
と、私は思っていたのですがふと一矢を見ると、同じくいまいちな反応・・・。

一応、全部見たのですが握手とかは参加しないで、さっさと移動しました(。・_・。)

 少し歩くと、「ふれあい動物園」があったので行ってみました。

アヒル・亀・ポニー・犬・やぎなどなど。それらに触れ合うには、500円払ってサクの中に行かなくちゃなんです(;→д←) で、せっかくだし一矢に触れさせて見たかったので500円はらいました。

まず、目に飛び込んできたのが、日向ぼっこしているコヤギ。
104.jpg
すごく大人しくて抱っこしても、うんともすんともって感じ。

一矢はとにかくひよこに夢中。
105.jpg
私が持って見せたら、一矢も真似していましたが、握りつぶしちゃいそうでハラハラです(*´・д・)(・д・`*)

餌をあげるというか、頭からかけちゃってました。
フワフワしてとっても可愛かったですよ♡→ܫ←♡

激しい乗り物はまだ乗れ無そうなので、100円入れて動く乗り物とか、グルグルまわるだけど船とか乗りました。でも、狭いところをグルグルなので、私は降りる頃には目が回っちゃったよc(>ω<)ゞ
100.jpg
101.jpg
106.jpg

桜はまだでした。残念でした。 
桜の木がたくさんあったから、今週末辺りだとすごくいいと思いますよ~。是非是非\(^o^)/
【2010/04/02 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

