k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
覚えている?
お久しぶりでございます。

この前に、カフェの時のかお○ちゃんと会って食事をしました。

テンとノンノも一緒に行ける、新所沢の「炎家」にしました。ここは、外にテラス席があるのでそこならワンコOK!屋根もあるし、扇風機も完備。 この日は、風があったけどちょっと蒸し暑く、テンとノンノはへーへーしていましたが・・・。

私たちは会うのは半年ぶりくらいだけど、テンとノンノは二年以上はたつのかな?
行く前に、「今日はか○ちゃんといがぐり(彼氏)に会うんだよ!」とテンとノンノに言ったらテンは飛びついてきて喜んでいました。多分覚えている感じ。で、ノンノはと言うと、テンが喜んでいるから便乗して喜んでいる?って感じ。さて、どうなることやらです。

そうそう、一矢は半年前に会ったんだけど、いがぐりが唯一苦手な大人みたいで、いつも対角に位置して一定の距離を保ち、近づいてくると顔は笑っているけど目が真剣な顔して逃げていました。
こっちも、どうなることやらです。

2人がやって来ました。

テンはやっぱりおお喜び!!\(^o^)/ 直ぐに膝の上に行き甘えていました。
CAT47KO5.jpg

ノンノは「え???どなた?」といった感じで目をそむけていました。
一矢はちょっと照れていました。

テンたちにはささ身の素焼きを注文。ノンノは今までちっちゃくなっていたのに、これが来たら、目の色変えてます。
CA4PXITY.jpg

一矢はいがぐりがちょっと気になる存在のようでチラチラ見ています。iphonと携帯を見せておびき寄せるいがぐり。それにまんまと乗っかって、iphon見ながら仲良しになりました。何よりも、ホッとしているのはいがぐり本人でしょうゞ( ̄∀ ̄)

昔の話や、近況の話、話すこといっぱいであっという間に時間がすぎ楽しい時間でした。
これを期に、またちょくちょく会えるといいね。

【2010/08/10 10:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

