k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サイボクでランチ
この前の休みに、「サイボク」でランチしました。

何回か行ったことはあったけど、レストランに入るのは初めて((´∀`*))

美味しい!と言う評判は聞いていたので、楽しみ~p(○´∀`)q

ちょっとその前に、子供が遊べる遊具があるのでそこから。

2011102512490000.jpg



それの横に子豚が三頭いるのですが、な~~~~んか複雑ですよね!

これから、お肉食べるのに、かわいい豚さんみるのって╮( ꒪౪꒪)╭

そこんところは考えすぎず、レストランへGO!!

私はハンバーグにしました。

2011102512180000.jpg


息子はお子様ランチ

2011102512160000.jpg


旦那はとんかつ
(写真撮るのわすれた・・・。)

それぞれ美味しかったです。

その後は、隣にあるスーパーで、生のハンバーグやハムなどなどを買って帰りました。


平日なのに人が結構いるんですね。

隣の温泉と食事のセット券もあるみたい。

今度は温泉も行ってみようかな~。


【2011/10/30 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ところざわまつり
この前の9日の日曜日は「ところざわまつり」でした。

我が家も私の地元の町内の山車引きに参加しました。

DSC00919.jpg


一矢は祭り好き!!


衣装もきめて張り切ってました。

DSC00908.jpg


お囃子を見るのが大好きで、じーっと観察。

特に獅子舞とひょっとこがお気に入り

DSC00921.jpg

観察して家では記憶を元に真似しています。

これがまたいいセンスしてるんですよ((´∀`*))


山車を引いてる最中も、ちょっと綱を放せば、獅子舞やひょっとこを踊ってる。

調子よく踊ってたら、見物客が何人も集まってきて、みんなに披露してました。


おばあちゃんとよく町内会の会合に参加しているので、町内のおじさん・おばさんとは顔見知りで人気者なんです。


そのうち、お囃子に入って、かっこよく獅子舞を披露してくれる日があるのかな?

今から楽しみですp(○´∀`)q




【2011/10/20 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

