k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お揃いのカラーとリード
テンとノンノにお揃いのカラーとリードを買いました!!

canvas1.jpg


ネットで見つけたお店。

CHI’Sdog

一点一点手作りで、なんと言っても安い!!


二点かって4000円ちょっと(・ε・)



canvas2.jpg

新しいリードチェックをするノンノ。

ではでは、お散歩にいきますかっヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


【2012/01/31 15:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
抹茶クーヘン
この前の火曜日に、いつものパン教室へ行って来ました~。


今回は 「抹茶クーヘン」

生地に抹茶を混ぜて、中に大納言の甘納豆を混ぜ込んで焼き上げる、和風な感じ。


いつもよりバターが少なめで、こねる時に生地がちょっとべたつく・・・。

でも、私は手が暖かいので、どうにかクリアできたけど、まきちゃんはいつまでもグチャグチャ手にくっついちゃってて、苦戦してました・・・(д|l!)ぁ゙…

手の温度でも全然違うんですよ!!


で、どうにか出来上がったのがこんな感じ。

DSC01459.jpg

バターが少なめで、ふかふかでとても美味しい。


あと、先生の手作りおやつは

「チーズショコラ」  (だった様な・・・。)


DSC01457.jpg

バレンタイン用のクイックメニューとして、来月やるそうです!!

濃厚な感じで、甘すぎずで最高⌒Y⌒ヾ(o'∀`)


来月の教室はバレンタイン当日。

横着な私とまきちゃんは、先生のお宅で作って、ダンナや息子に渡す事にしました╮( ꒪౪꒪)╭


【2012/01/30 13:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
共同購入クーポン
こんにちは~。コジマです。


皆さんは、共同購入クーポンの「グ〇ーポン」や「〇まポン」ってご存知ですか?


みんなで購入するって事で、50%OFFとか当たり前で買えるクーポン。


先日、即買いしたクーポンは、パルコの中のヒーリングサロンの物。


タイトルが

「まるで雲の上に身をまかせているような心地よさ≪インドマッサージ30分・ラジオ波フェイシャル45分≫」



これ、見ただけで癒される感じp(○´∀`)q


気になる値段は、¥2980!!


早速、クーポン握り締めて行って来ました!!



まさに、雲の上。癒されまくってきました(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)


あと、この前買ったのは


伊東温泉の旅館のクーポンで、美味しい料理と温泉に入れて一泊 ¥4410!!


でも、うちにはワンコもいるし行けないや~(。・´д`・。)~と思ったら、ペット連れならプラス¥4000払えば、お庭つきの部屋が良いって!!


結局、4枚も購入しちゃいました(゚∀゚ )≡


親連れてってあげようと思って(o´・∀・`o)



ってな感じで、すごくお得な買い物が出来るサイトなんですd(*^v^*)b


皆さんも、のぞいてみてください!!


迷わず「ポチ!!」っと押しちゃうお買い得なものがあるかも知れませんよ~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



【2012/01/13 13:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新年のごあいさつ
みなさま、

あけましておめでとうございます。

今年もたわいのない話題しか載せないけど、どうぞおつきあいくださいね(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)



5日間の正月休みも終わり、今日から仕事。


家族でずーーーっと一緒に過ごしました。


買い物したり、実家に挨拶に行ったり、お散歩したり


昨日は「智光山公園」にお散歩しに行きました。


広い公園なので、いつもと違うコースを歩いてみました。


池があり、鴨やがちょう?など水鳥が沢山いて、一矢も大喜び

DSC01416.jpg

ノンノは張り切りガールだったけど、テンは相変わらず、においばっかかいでなかなか進まない・・・。

空気はひんやりだけど、日差しはあったか。テンも気持ちよさそうでした。

DSC01417.jpg



【2012/01/05 13:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

