k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キッズ時計の撮影
火曜日に、「キッズ時計」の撮影のため、池袋のサンシャインに行ってきました。


IMG_1736.jpg

ちょっと逆光で見ずらいけど・・・。


キッズ時計とは、天使たちの一分間オンステージ といったキャッチで


一人一分担当で、その時刻のボードを持った写真がネット上に公開されるといった感じ。

ちょっと説明が難しい・・・


分からない方は、こっちを見てください。

キッズ時計


一矢は9時43分担当。


今回の撮影とコラボで、秋に公開になる映画「ロラックスおじさんの秘密の種」のPR撮影もあったので、

撮影風景の写真は禁止になっちゃって、どんな感じでやったかは見せられないのですが・・・(。・´д`・。)


最近、写真を撮るとき変な顔したりもするけど、そこはプロ!!


子供相手はなれてるようで、子供を笑わせたり、自ら変なことしたりして、その子がいい表情をするようにしてくれました。さすがですね(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


撮影が終わり、一矢も楽しかったようでこの笑顔


IMG_1738.jpg


今回撮影したのは確か秋ごろに流れるっていってたような・・・。


そのときまた、記事に書きますね~*:.。☆..。.(´∀`人)

【2012/07/29 10:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
祭り男  参上!!
昨日は私の実家の所で、「万灯まつり」があり行って来ました。


そこでは、所沢の伝統の「重松流囃子」が出ました。


一矢はお囃子が大好きで、小さい頃から見よう見真似で踊りを真似して踊るんです。


DSC02271.jpg

↑これは行く前に記念撮影。


お囃子が始まり、最初はちょっと離れてみていたのですが、太鼓や笛の音色につられ、気がつけばこんな状態・・・☆( ゚Д゚)b


DSC02279.jpg


観客がたくさんいる前に出て行っちゃって、踊ってます。


DSC02280.jpg


まだ、ちゃんと教えてもらってないので、自己流の所もおおいんですが、なかなかさまになっているんですよ(❛ ◡ ❛)❤


スポットがあたる所のちょっと横で一矢ワールドが広がり、観客は「あの子は何だ?」「なんかちっちゃいのが出てきて、踊ってる!」

と、視線が釘付け。


笑っちゃいます。



一矢の憧れのお兄ちゃんもキツネで登場!!


DSC02282.jpg



DSC02283.jpg


まだ中学生なんだけど、すごい迫力で見とれます。


一矢もとてもうれしそうでした。


こんな感じで、一時間以上踊りっぱなし。


お囃子が終わったら、この一言


「あ~~~~、楽しかった!!」ですって(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)



PS  今年の七夕の時の短冊には「ご飯をいっぱい食べてお兄ちゃんみたいになりたい」でした。
    いつか、かっこいいキツネが踊れるといいね。
【2012/07/22 14:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メープルウォールナッツ
火曜日に久しぶりにパン教室にいってきましたぁ~。


今回のメニューは「メープルウォールナッツ」


久しぶりで失敗がないか・・・。


今回は水の代わりに、牛乳でこねていきます。


メープルシュガーを使って行くのですが、すごくいい香り(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)


気温も高いし、毎度の事私の手が暖かいので、発酵はすんなりです。


成型し二次発酵まで完了!!後は焼くだけの状態。


DSC02261.jpg


お待たせ~。焼き上がり~(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

DSC02263.jpg


外はサクサク、中はふっくら。メープルのいいにおい~(❛ ◡ ❛)❤

 
一矢もお腹すいているみたいで、かじりついてます。

DSC02265.jpg

食べたらこの笑顔。

DSC02266.jpg


喜んでいただけて良かったです!!


さて、本日のデザートは・・・名前がわかんない(≧ω≦。)


DSC02258.jpg

甘さ控えめで、そこにはクッキーが敷き詰めてあって美味しかったぁ~p(○´∀`)q


先生の所からバターも買ってきたし、頑張って家でも作らなくっちゃ⌒Y⌒ヾ(o'∀`)



【2012/07/20 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
かずおじさん

昨日、一矢がアイスクリーム食べたら、ひげが生えた

かずおじさん

真剣な顔してこっち見ないでください…


笑ってしまいます
【2012/07/04 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

