k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神明社 春季中祭
21日の日曜日は 所沢 神明社の春季中祭の為、お囃子があり行ってきました。


2月下旬の寒さ・・・。


そんなの何のその!!と言った感じで一矢をはじめベテランのみなさん頑張っていました。


一矢も例のインチキ獅子舞持参!!


IMG_4436.jpg


IMG_4450.jpg


お正月にも保存会の行事に参加させていただいたので、参加している方々も一矢の事覚えていてくれていました(❛ ◡ ❛)❤

一矢が獅子舞好きを知っているので、


な  な  なんと  本当の獅子舞をかぶらせてくれたんです!!


IMG_4671.jpg

↑  中は一矢


まだ一矢には重いかも知れないので、獅子舞やるDお兄ちゃんがバックで援護してくれました。


IMG_4731.jpg


インチキ獅子舞はとーーーっても軽いので、機敏な動きもできるけど、これはそんなわけにもいかず、ちょっと疲れて棒立ちな獅子舞さん(≧ω≦。)


でも、頑張って口をパカパカは出来てました((´∀`*))



そんな時に、天狐がちょっかいを出しにやってきたッ(*`゚Д´)

IMG_4674.jpg

おい!! チビ獅子舞 何やってんだよ!!


IMG_4680.jpg


くそーーーーー!! 噛み付いてやるーーーー☆:;;:・:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:・:;;:☆


IMG_4716.jpg

ってな感じのやり取りでした。



にんばで気持ちよーーーーく踊っている一矢さん


IMG_4747.jpg


そこにまたまたやってきた!! 


IMG_4759.jpg


また来たな!! さっきの天狐と同じ匂いがするぞ╮( ꒪౪꒪)╭  (同一人物なのだ)


IMG_4776.jpg


敵の動きが気になって横向いて警戒・・・。


そんなやり取りを見てて


カメラ構えながら笑っちゃいました∩(*・∀・*)∩



本当寒かったけど、楽しい1日でした(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)


  


【2013/04/25 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
獅子舞


こんにちは


只今、所沢の神明神社でお囃子中!!


寒いけど、頑張ってます
【2013/04/21 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
野球観戦!!
前の記事にも書きましたが


東京ドームでのジャイアンツ戦 初観戦に行って来ました!!


一緒に行ったおりかさんは野球のやの字もわからない・・・。



でも、この話のったのは



「球場で飲んだり食ったりが楽しそう~。」



って理由らしい。




長嶋さんも見守る中、試合開始!!


DSC02444.jpg




DSC02440.jpg


長野のホームランを皮切りに、ジャイアンツの勢いがついてきた!!


オレンジタオル振り回す機会がたくさんo(*'▽'*)/☆゚’


おりかさんは振り回すタイミングわからないから、「今!!」の合図で意味わかんなくても振り回してます(*-∀-)ノ゙



ビールに焼酎、試合とともにそっちも盛り上がり、試合終了。


勝ちました~。


DSC02449.jpg


前に座っていた野球少年と勝利を祝し記念撮影!!


DSC02450.jpg


なんかすごく楽しかったぁ~。

また、機会があったら行きたいでっす!!



DSC02452.jpg


余韻に浸りながら所沢で二次会となりましたヾ(=´・∀・`=)
【2013/04/09 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勝ちました\(^o^)/

初の東京ドーム観戦行って来ました


ジャイアンツの応援によいながら、ビール飲んで、超楽しい



ホームランが出たり、点が入ったりでオレンジ色のタオル振り回して、楽しい



おかげさまで、勝ちました




【2013/04/06 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初ドーム!!

明日の巨人戦のチケットをもらったので、行くことになりました



今まで、巨人戦は西武ドームでやったオープン戦しか見たことなかったので、初の東京ドームで楽しみ



土曜日の朝にやってるズムサタの巨人選手のコーナーが結構好きで、いつも仕事行く前に、見て楽しんでます



野球の事は一切きかず、クイズとかプライベートの話ばかりで面白い



チケットと一緒にジャイアンツタオルの引換券もあって、オレンジ色のタオルがもらえるみたい



明日はそれ振り回して張り切って着ます
【2013/04/04 10:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

