k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
群馬~栃木へGO!!





旅行の2日目はというと、日光へ抜け、またまた滝へ


「竜頭の滝」へ行きました


小学校の修学旅行の時に来たよなぁ~


水物はマイナスイオン浴びて、何か癒されますね♪


一矢が餃子好きってことで、今度は宇都宮まで移動し、「餃子のみんみん」にて、お昼ご飯


老舗の人気店!!


平日だからか、少しだけ待ったらすぐに入れました。


メニューは餃子とご飯のみ!!


焼き餃子と水餃子を頼みました一矢もバクバクたいらげてましたよ


家族3人でお腹パンパンになるまで食べて、1500円!! 安い



お腹も心も満たされたので、帰路へ



テン、ノンノもこの旅行で沢山歩かされて疲れたようで、車の中では、こんな状態… 美人台無しです



今回の旅行は、いろんな所にいかずに、ゆったり過ごすリフレッシュ旅行


マイナスイオンも浴びたし、温泉にもつかり、美味しいものを食べて大満足でした
【2013/06/27 15:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
群馬へGO!




こんばんは


今日から一泊二日で群馬に地味~に癒され旅行に来ています


まずは、吹割の滝へ


普段見る滝と違った光景。


マイナスイオンたっぷり浴びてます♪


今回泊まる宿は、老神温泉「伍楼閣」


なめらかで、とてもいいお湯


ご飯も、半端なく出て、もーすごいお腹…


とても親切だし、大満足です
【2013/06/18 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生クリームブレッド



昨日はパン教室でした♪


今回は「生クリームブレッド」


ラウンド型を作るのは初めて


発酵しすぎると、型からはみ出やすいようで、先生はそこに気を付けてました



生地もすぐまとまるし、成型もないし私的には簡単にできたような気がする


売ってるラウンドのように、中はふわふわ~、外はカリッと


先生の手作りパンもおいしく、一矢の分まで食べちゃった



先生のご主人のご両親と同居が決まり、いままでは、家のキッチンでレッスンでしたが、今後はお庭にレッスン用のお家を建て、そこでやることになったようです


木のお家がだいぶ出来上がってきてて、生徒の私もとても楽しみ


次回あたりはそこでできるといいな~
【2013/06/05 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

