k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オムライス


夕飯にオムライス作ったら、卵が小さめで、まんべんなく広がらず…



こんなになっちゃったから、顔書いてみた♪



【2013/07/11 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
初トリミング!!
我が家のワンコ達は、自宅でシャンプー&カットを適当に私が旦那がするのでトリミングな行ったことがないんです。


しかし、娘犬のノンノが夏になると暑さで痒がるので、短~~くカットすることに。テンはシャンプーで。


でも、そんなテクニックはないし・・・・ヽ(´Д`)ノ


って事で、そこはプロに任せよう!!


新狭山に新しく出来た 「FLUFFY DOGSTYLE」に行ってみました。

新しいのもありますが、お洒落ですてきなサロン。


DSC_0365.jpg


行く前のボサボサ~なテンとノンノ

DSC_0358.jpg


緊張MAXの二人ですが頑張ってね~。


シャンプー中のテンとノンノの写真。お店の方が撮ってくれました。

DSC_0366.jpg

どっちがどっちかわかるかな???

左がテン  右がノンノ  (ちなみに一矢はすぐわかりました。


なんともみそぼらしい・・・。



お迎えに行ったら、ふわふわ さらさらになり感激~。


DSC_0367.jpg

ネックレスもつけてもらって可愛い~((´∀`*))


やっぱ、素人とは違いますね。また今度行こうっと*:.。☆..。.(´∀`人)
【2013/07/10 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミャンマー料理



こんにちは(^-^)


今日は講習会で、高田馬場まで行きました。


一日講習なので、途中にお昼食べに行きました


何にしようか迷った結果


「ミャンマー料理」に挑戦(^o^)



カレーみたいなのと一緒に、パイのようなのが出てきた♪これが、結構美味しい( ・∇・)


あと、炊き込みご飯。柔らかく煮た鶏肉をのせて、ちょっと辛くスパイシーな振りかけをかけて!!


店に入るまでは、ちょっと不安だったけど、以外にも口にあって美味しかった~o(^o^)o



【2013/07/02 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

