k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お神輿

今日は保育園の「お祭り」


毎年、お神輿を子供達で作ります♪



今年も、一矢はごり押しして獅子舞と、狐をデザインしたようです!!(°▽°)



で、今年は年長者なのでいろんな決め事を意見しやすいようで、何と!!



「オレ、踊りたい!!」



と、言ったようで何と通りました(^o^)



ひょっとこ、狐、獅子舞をやるそうです♪



残念な事に、保育時間中にやるので、保護者は見れない…( ̄∇ ̄*)ゞ



今頃、気持ちよ~く踊ってるのかな~(。-∀-)
【2013/09/27 11:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
物置!!


物置設置完了!!\(^o^)/



一つの部屋が、物置状態でいつか片付けなくっちゃっって思ってて…( ̄~ ̄;)



で、昨日届きました♪



部屋にあった、タイヤやゴルフの道具や、いろ~んな物をせっせと運び入れました!!



お陰で部屋も広くなった。



いずれは、一矢の部屋になる予定♪



少しずつ、一年生の準備がはじまってます( ^∀^)
【2013/09/25 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お囃子の練習

今日は本町の練習日でした♪


ところざわまつりに向けて、練習にも気合いが入ります!!(°▽°)



でも、写真左端の子供達…



数学のお勉強中(* ̄ー ̄)



解いてみて!!って言われたけど、…



アラフォーには無理です(。>д<)
【2013/09/20 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラブレター


こんばんは



今日は久しぶりに、新狭山の「俺たちの炙り家の」に来ました!!(°▽°)




まずは、生と子供ビールで乾杯






実は、一矢の好きな人がいるんです(^o^)♪



必死にラブレター書いています



書けたぁーーーー!!



DSC_0490.jpg




渡したら、「後でこっそり見るね((´∀`*))」



って、言われたそうです。

【2013/09/04 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
字を書く事


一矢も最近になり、少しずつですご字が書けるようになって来ました( ・∇・)


自分の名前の



「こ, じ,ま,か,ず,や」



は完璧になった!!




あと、私のくみこと旦那のくにおもボチボチいけるようになったので、書ける単語のキャパが広がった(^o^)




写真にある最後の「かまくら」にはちょっとビックリ!Σ( ̄□ ̄;)




だって、一矢は鎌倉行ったことないし、鎌倉時代知らないし…



そっかー!!偶然か~( ・∇・)




って、思ってたら、何と!!



お囃子の曲目に鎌倉ってある。それなんだって(°▽°)






へ―――って感心させられました(*_*)





あと、おまけでちょっとシュールなアンパンマンはどうかしら~( ̄~ ̄;)

【2013/09/02 10:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

