k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝 開店しました!



土曜日の夜



今年初!! 開店しました!



「居酒屋 小嶋」(°▽°)



我が家の猫の額程のベランダで、炭火焼き専門の居酒屋が季節も良くなってきたのて、開店しました!



今回は、焼き鳥のみのメニュー!!



やっぱ、炭火焼きて、出来立ての焼き鳥は美味しい(*^▽^*)



近所はどう思っているかは、置いといて…(;゜∇゜)



大将!!いい焼き加減で美味しゅう御座いました(^.^)
【2014/03/31 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
卒園おめでとう



お陰様で、一矢も5年5カ月通った保育園を無事に卒園しました



ハイハイしてた、赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなりました



保育園には、感謝の気持ちでいっぱいです



在園児がトンネルを作ってくれて、そこをくぐって入場


そこから、涙のオンパレード



先生方の一人一人にお祝いのメッセージに涙…


在園児の贈る歌に涙…


卒園児の涙を見て涙…


もう、ぐちゃぐちゃです



園長から、卒園証書を受け取る時も、とっても大きな返事ができ、つくづく立派になったなぁって


証書を受け取ったら、親の所に行っ て一言!!



「お父ちゃん!! いつもお休みの時に遊んでくれてありがとう♪」



保護者のどちらかを子供が事前に決めて、受け取りやすいように前列に座るのですが、我が家以外はみんなママ…



ふ~~~ん


お母ちゃんはカメラマンになるわよ
【2014/03/27 17:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メッセージ
よく行く「俺たちの炙りや」のスタッフが、一矢の保育園卒園でお祝いメッセージくれました。



DSC_0842.jpg

ここには、一矢の一途に思いを寄せる「ゆっきー」がいるんです。


なんと、スタッフの粋な計らいで、ツーショット撮ってくれました~。


DSC_0847.jpg


何よりも、うれしいプレゼントになったようです。


【2014/03/27 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一矢 6歳!!



一矢の誕生日は、2月29日!!

今年は無いけど、28日~3月1日の二日間が一矢の誕生日って思ってる♪

二日間に渡って誕生日モードでした(^.^)

28日は保育園でお誕生日会!!皆で例のケーキでお祝い!!
夜は、大好きなお囃子の練習!!
arahataさんは28日誕生日。皆が二人におめでとう~って、言ってくれた♪\(^_^)/


1日は、我が家でお誕生日会!!
って言っても、私は仕事なので友達が我が家でお・も・て・な・しをしてくれた(。^。^。)


お陰様で6歳!!になりました~!!


もう少しで保育園も卒園し、春からは小学生!!


ほのぼの系の保育園で育ってるのて、小学校の大人数に馴染めるかな~(。-∀-)


でも、本人は「友達100人出来るかな~」って期待してるん♪



【2014/03/04 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

