k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月はイベント多い!!



こんにちは\(^_^)/

11月はイベント続きな我が家!!

まず、11月4日は 結婚記念日(*´∀`)
(アラフォー男子は恥ずかしがりなので顔隠します)

お陰さまで、19年となりました!!お祝いに、家族で「しーすー」食べに行きました♪
カウンターで、好きなもの注文して何だかリッチな気分(^^)v

付き合い期間も入れると、22年位一緒にいますが、色々とありました。ふー!!( -。-) =
年取ったら、自叙伝でも出すかなっ!!


11月23日は、旦那のお誕生日!!

私の仕事も立て込んでて、食事の用意とか出来なかったので、よく行くふってんに行きました♪

一矢が店員さんに
「今日ね~お父ちゃんお誕生日何だよ!!」
って、こっそり報告。

そしたら、お店からの最近お気に入りの「ふんわり鏡月」をプレゼントしてくれました♪(^з^)-☆

そんでもって、明日はテンの11歳のお誕生日!!(^o^)

ササミ山盛りトマト添えでも用意しようかな♪(^∇^)



【2014/11/26 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本町の練習日の後は~♪(^∇^)




こんにちは。

金曜日は、本町の練習日でした!!

で、練習日の朝には若旦那からメールが入るんですが、無い…(* ̄ー ̄)

その何日か前にも、ラインを入れたのに既読にもなってない…(;゜∀゜)

何かおかしい…((((;゜Д゜)))

支部長も、心配し電話してみたが…つながらない!!

やっぱ、おかしい…((((;゜Д゜)))

皆で、心配しながらも練習をしていたら、ヒョッコリ表れたじゃないですか!!!!


何よ何よ!!説明してごらん!!


どうやら、10月末に携帯を水没&踏んだ?らしく、再起不能状態!!出張などが重なり、携帯ショップに行けなかったとのこと。

まあ、それなら良いけど…
死んだとか、倒れたとか、奥さんに何かあったとか等々飛び交いましたが、何でもなかったので良かったよ!!(^o^)


練習のあとは、大人のミーティングさっ♪


最近の行き付けは、「スナック チグハグ」

最初行ったときは、スナックなので乾きものやほんとのツマミとかしか無かったんだけど、通いつめ今では、店に着くやいなや自動的にツマミが出てくる!!(^o^)

みんなお腹すいてるので、お腹にたまるものを用意してくれています。

先日は寒かったので、温かいモツ煮や煮込みウドンも!!家庭的な味で、とっても美味しい\(^_^)/


段々ツマミがグレードアップしてるけど、お値段定額!!うれしい限りです(^з^)-☆
【2014/11/20 13:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
七五三は



こんにちは???

昨日は、七五三のお仕度がありました。
久しぶりだし、ちょっくら着付けの練習でもしておこうと思いやってみました。


一子で?


まだ、幼稚園児で一矢より断然小さく華奢な子…


丈や胴回りの処理大変だろうなぁ~?

折角着物を着たので、おかめさんでも踊ってみたら?っていったら、「俺は、男だから~」

とか、いいながら、何となく踊っていた

一子であった?


で、昨日お仕度しました。


着物の丈決めようとしたら、上がガバガバでズルズルしちゃう?


げっ!どうしよう…


と、思い胸から決めて余りを中に入れて丈決めてと、何だかよくわからない着せ方になってしまったが、とにかく中よりも見た目を重視!!


帯も長く余るので、文庫で垂れ下がる感じに!!


苦しいだとか痛いだとか言わずに、踏ん張ってくれて、共に頑張ってくれました。


お陰さまで、可愛く着せる事ができ、一安心でしたぁ?
【2014/11/15 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶり過ぎ!!!Σ( ̄□P;j
こんにちは。

超 超 超 …お久しぶりです♪(^∇^)

私に何かあったか?とか、思っている人もいるかと思いますが…とりあえず 元気です(  ̄▽ ̄)


9月の末から今に至って、行事も沢山ありました。

お囃子競技会(私は仕事ですが)や、ところざわ祭!市民フェスティバル(私は仕事…)や、その他いろいろ。

仕事が忙がしく、何かと忙がしく、おまけに疲れ…
あと、パソコンの調子も悪くと、なかなか更新出来ませんでした…( ´△`)

これからは、頑張る!!と思っておりますので、
気が向いた時にでも覗いてみてくださいまし( ´∀`)
【2014/11/14 16:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

