k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テン 10歳!!



11月27日で、我が家の長女のテンが10歳になりました♪



23日は旦那の誕生日なので、毎年合同誕生日会をします


今回は、小手指のエアーズカフェで、人間7人、犬6匹で賑やか


ワンコ用の馬肉のミートローフケーキも用意!!


テンノンは、他の犬達にくらべ凄いガッツキ!!体に似合わないたべっぷり!!


飲み物です



で、誕生日当日は、ササミのトマト添え


っても、茹でたササミにトマト乗っけただけ…


しかし、テンももう10歳かぁ~すっかり、シニアです



歯が抜けたり、目も少し白内障っぽくなってきたり、ソファーに飛び乗るのも、失敗したり…



でも、ガッツクほどの食欲があるから、元気な証拠!!



【2013/12/02 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<微笑み!!(°▽°) | ホーム | 久しぶりのパン教室!!>>
コメント
お誕生日おめでとうございます♪
可愛いですね~~~(*^ー゜)b

今うちにいるトイプーは、8歳から白内障で3年間ずっと悩んでいて病院でキャンCという目薬をもらっていました。
病院が高くて大変だったところ、友達からの口コミでペットくすりをみつけて、今では
ジェネリックのシーナックを愛用して、ケアしています★

いつまでも長生きしてほしいですよね♪
【2013/12/02 15:04】 URL | みかんmama #SFo5/nok[ 編集]
>みかんママさん
コメントありがとうございます。
わんこの薬にもジェネリックってあるんですね。

テンはまだ日なただと、なんとなく白っぽい位ですが進行するようなら、教えていただいたようにやっていってもですね。ありがとうございます。

【2013/12/04 17:13】 URL | kumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonten.blog92.fc2.com/tb.php/385-3811c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

