k-k-t-n+k
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
家族で結婚式
火曜日に、私の職場のまいちゃんの結婚式があり、家族で出席しました。


一矢もおめかししてみました。


IMG_6575.jpg


ヘアースタイルは私が・・・と思いきや、お父ちゃんがセットしました。


IMG_6581.jpg


きまってるじゃん!!( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤



人前式が始まりました。

新婦がお父さんと入場。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

IMG_6599.jpg


もともときれいなんだけど、やっぱひときわ  き・れ・い  ですね。


IMG_6635.jpg

指輪の交換。ちょっと緊張気味の新郎。


IMG_6640.jpg


披露宴での乾杯の挨拶は職場の先生がしました。


挨拶始まってるのに、スタッフの方がシャンパングラスを渡すタイミングずれて、先生 右手を大きく上げて

「かんぱ~い!!」 (°д°;;)

まっ、和やかにいきましょう!!


IMG_6693.jpg



一矢も知ってる人がたくさんで楽しそう(*∀*;)

IMG_6752.jpg

IMG_6595.jpg


ケーキカットは新郎&新婦に混じって、1月生まれの人も一緒に。

2月生まれの一矢ですが、フライングで乱入しちゃった(´-ε -`)


IMG_6738.jpg


さてさて、今回の披露宴での唯一の余興は一矢の 獅子舞&ひょっとこ 


屋台囃子と仁羽 持参でやっちゃいました。


IMG_6755.jpg


ひょっとこの格好で獅子やって、仁羽に切り替わったら、獅子からひょっとこが出てくる設定。


みんなびっくりしてました。 


私がキャンディーの束を持って待機し、ひょっとこがそれを見て


「そうだ!あれを新婦にあげよう!!」


と、いったジェスチャーをし、それを新婦に届けてました。


みんな大喜び( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


大成功です!!((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


実は、新婦のお父さんは重松流祭囃子の新井町のかたなんです。


お囃子をやっている方からも、


「いいね~~~~。 仁羽 よかったよ~~~~。」


とお褒めの言葉ももらえました。


IMG_6761.jpg


一矢に今の感想は? と聞いたら


「あ~~~~楽しかった」って。 緊張もせず、楽しく出来る肝っ玉に驚かされます・・・(。v_v。)



久しぶりに、結婚式にでたけど、やっぱいいですね~。


新婦が輝いている。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


幸せな家庭を築いていってほしいです。


おめでとう!!
スポンサーサイト
【2014/01/30 16:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<山田モーニング!! | ホーム | かぶとむし>>
コメント
お囃子関係者の方の結婚式だったんだね( ^ω^ )
新井町の方にはお世話になっている方が沢山います。よろしくお伝えくださいませo(^▽^)o
【2014/02/12 21:37】 URL | 荒幡お囃子 #ThORs9Ko[ 編集]
>荒幡お囃子さん
祭りで居囃子作ってる人だよ~。
すごくダンディーな角Oさん!!
支部長のFさんのマブダチ。
【2014/02/14 12:24】 URL | kumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonten.blog92.fc2.com/tb.php/393-0c1bc084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

