k-k-t-n+k
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝 開店しました!



土曜日の夜



今年初!! 開店しました!



「居酒屋 小嶋」(°▽°)



我が家の猫の額程のベランダで、炭火焼き専門の居酒屋が季節も良くなってきたのて、開店しました!



今回は、焼き鳥のみのメニュー!!



やっぱ、炭火焼きて、出来立ての焼き鳥は美味しい(*^▽^*)



近所はどう思っているかは、置いといて…(;゜∇゜)



大将!!いい焼き加減で美味しゅう御座いました(^.^)
スポンサーサイト
【2014/03/31 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<祝 入学おめでとう!! | ホーム | 卒園おめでとう>>
コメント
今度、あたしも参加させて~
楽しそう
くみちゃんが休みの時BBQやりたいね
【2014/04/01 11:08】 URL | MOMOKO #-[ 編集]
いつでも、おいで~(^.^)
これからは、寒くないしいい時期だね♪
土曜日とかでも、全然大丈夫です!!
だって、くにがメインで用意するので(°▽°)
【2014/04/02 10:22】 URL | kumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonten.blog92.fc2.com/tb.php/401-a0da0cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

