k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花見 レポート
ちょっと前になりますが、4月5日に、元町本町と荒幡の囃子連で合同のお花見しました~。

IMG_9173.jpg



ではでは、ごらんくださいね~。

IMG_9164.jpg

大きな桜の木の下に特等席GET!  前の晩にブルーシート広げて確保。


IMG_9170.jpg

IMG_9194.jpg


IMG_9247.jpg


でたーーーー!!

ちっちゃいひょっとこ。 のりに乗ってます!!


IMG_9242.jpg


IMG_9368.jpg

ちっちゃいひょっとこから選ばれし者への、プレゼント!!


IMG_9342.jpg

何か考え事してそうな、外道。 


IMG_9403.jpg

ちっちゃい獅子も登場。 


IMG_9440.jpg


IMG_9473.jpg

狐の手から出たの、かぶってみよっと( ゚∀゚)


IMG_9516.jpg


狐の手から出たの、投げてみよっと( ゚∀゚)アハハ


IMG_9557.jpg

ちっちゃいひょっとこ。これから、ジョギングですか?


IMG_9567.jpg



IMG_9599.jpg

酔っ払い姉さんによる、若者たちへ人生論・・・


IMG_9617.jpg

アラフォー談議!  


IMG_9503.jpg



こーーーーーーんな感じで、とっても楽しい花見でした( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )❤


【2014/04/30 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<笛を買いに行く!! | ホーム | お囃子~の>>
コメント
見っけ
いい写真がたくさんありますね〜^ ^
誰が撮ったんだろw
【2014/04/30 20:40】 URL | いのっち #-[ 編集]
>いのっちさん
おかげさまで(n*´ω`*n)ありがとう!!

すごい枚数で、選んでのっけてみたよ~。
しかし、いつの間にあんなにパパラッチしてたの?(///◔(ェ)◔///)
【2014/05/01 17:15】 URL | kumi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonten.blog92.fc2.com/tb.php/407-028105ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

