k-k-t-n+k
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
御幸町納会





23日は、いつもお世話になっている、御幸町囃子連の納会でしたぁ( ・∇・)


今年もお疲れ様でしたぁ!!で、始まり~ヽ(^。^)ノ

この時は、お囃子やりながら飲んで食って、叩いて踊って!!盛り上がります!!

調子よく、くいくい、グビグビ!!

で、「獺祭」といった日本酒登場!!

プレミアついてて、なかなか手にはいらない!!と聞いちゃったもんだから、闘志に火がついたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


気が付けば…(゜_゜;)へろへろになってるではないかっ!!


どんだけ飲んだか知らんが、みんな飲みすぎ注意報発令状態です(T^T)


そんな状態で、一年も締めくくり、帰宅♪

したはいいのですが、朝起きて悲劇は始まった…( ̄ー ̄)


半端ない二日酔い…


気持ち悪い…( ̄ー ̄)気持ち悪い…( ̄ー ̄)


しか、出てこない…((T_T))


一矢のお弁当を前のめりになりながら作り、学校に送り出し、私は仕事。


仕事してても、気持ち悪いのはなかなか抜けず、結局夕方まで引きずってた…((T_T))


はぁ~ お酒は飲みすぎてはいけません!!


と、改めて思ったのでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
スポンサーサイト
【2014/12/31 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<インフルエンザ | ホーム | おニューのチャリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonten.blog92.fc2.com/tb.php/440-7d7cffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

