k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インフルエンザ


二日酔いから、無事に生還したと思ったら…


インフルエンザになった!!


一矢が少し熱が出たのと、私もくしゃみが出るし年末で病院も閉まっちゃうからと思って、病院に行きました。

念のため、一矢がインフルエンザの検査をしたところ、

「うっすら陽性!!」

と言われた…(゜_゜;)


じゃあ、お母さんもやっときましょう。って言われ、鼻にながーい綿棒押し込まれ…((T_T))


いぁたーい!!(T^T)

頭蓋骨までいってんじゃないの~?ってほど痛い!!


「はい!陽性!!」


とのこと。


げー!!年末この忙がしい時にインフルエンザかよ~゜゜(´O`)°゜


年末で予約満杯何だけど…( ̄ー ̄)


夜に急いで店に行って、予約のお客様に連絡して事情を説明してと大慌て


30日まで三日間お休みしました。


でも、幸いな事に今回予防接種を打ってる…からか、全然症状がなく辛くないインフルエンザでしたぁ( ・∇・)


皆さんも、用心してくださいΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
【2015/01/02 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨンタサン!? | ホーム | 御幸町納会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonten.blog92.fc2.com/tb.php/441-ced47a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

