k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヨンタサン!?



そう言えば、一矢にはサンタサンは来ない!!事になってましたが…(*´ω`*)


イヴの日の話しますね♪


前日、の飲みすぎで半端ない二日酔いに襲われた
24日(T^T)


夕方まで引きずってたもので、夜の食事も簡単にすませようと、スーパーで買い出し。


一矢には、サンタさん来ないとはいえやっぱそれなりに雰囲気は味会わせてあげようと思う母!!


お菓子でも枕元に置いておいてあげようかと思い、一矢がスーパーでフラフラしてるすきに、かごに入れて、レジ済ませちゃおうと思ってたら…


ゲッ!!戻ってきた!!


「何これ?」

「ん?あー、これね(((((゜゜;)
何かね、サンタサンが来ない子には、ヨンタサンがくるんだけど、さっきお母ちゃんにヨンタサンから連絡があって、一矢が好きそうなものをお母さんがみつくろって下さい!!って言われたの。なので、これにしてみた…」



「フーン そうなんだ~」

「これでいい?」

「いいよ!!」



(;゜∀゜)通じた…!!

親としてこれで良かったのか…(。-∀-)
【2015/01/03 07:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新春 囃子in西武ワルツ | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonten.blog92.fc2.com/tb.php/442-bba6cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

