k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
温泉入ってのんびり




3日から一泊二日で、湯河原温泉にのんびりしに行ってきました!!


目的は、温泉入ってのんびりし、美味しいものを食べる♪(^∇^)


なので、観光とかは一切せず宿に直行!!


今回の宿は「湯河原温泉 花長園」


我が家は、テン&ノンノがいるのでもちろん、ワンコOKの宿です♪(^-^)


それでは、早速温泉へ。


内風呂、露天風呂とすべて貸し切りに出来るのがまたいい。


お湯も、熱すぎずのんびり入れ申し分ない。( ´∀`)


待ちに待った、夕飯だ!!


お刺身に天ぷらに、カニなどなど、お腹爆発するかと思った(;゜∀゜)



伊勢エビは、次の日のお味噌汁に出ました♪


正直、伊勢エビの刺身よりも味噌汁が楽しみ何だよね~(^^)


温泉も合計4回入り、ご飯も美味しいし、のんびり出来たし大満足でしたぁ\(^^)/



これで、今年も頑張れるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
【2015/01/13 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<no title | ホーム | 新春 囃子in西武ワルツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonten.blog92.fc2.com/tb.php/444-b72b2aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

