k-k-t-n+k
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
no title
この前、一矢がスイミングの時の話です。


一矢のクラスは、1年生2年生がだいたいなのですが、泳ぐのに順番待ちしてるときに、一矢の後ろの1年生の男の子が、その後ろの男の子に、膝裏やももの辺りを蹴られてるのを目撃した!!

最初は、ふざけてるのかと思ってたけど、ずっと見てたらどうも違うような…( ̄0 ̄;

正面から、すんどめのパンチしたり、足を踏みつけてたり…

背泳ぎの時に、飛び込み台に引っかけてる手を踏んでたり!!

見てて、可愛そうなのと怒りが込み上げてくる!!

でも、観覧席から注意する事も出来ない。

コーチや他の大人は見てないのか!?

でも、よく見てるとコーチなどが見てないときにやってるではないか!!(*`Д´)ノ!!!

当の一矢は自分の前の子とふざけてて見てないし…( ̄ー ̄)


レッスンが終わり、着替えて来た一矢に聞いてみた。

そしたら、少しは気付いていたらしく、やられている子も
「やめて…」

って、言ってたようだ。


一矢に、そう言うときは「やめてあげな!」とか言ってあげるとかしてあげればって言った。


私は常々一矢に言っている事がある!!


自分がやられて嫌な事や、人に悪いことをすると、自分に何らかの形で帰ってくるもんだから!!
そう言うのって、「バチが当たる!!」って言うんだよ!!

だから、そう言う人間にはなっちゃダメだよ!!って。


実際、そう言うことをして、友達がいなくなったり、逆に自分がいじめられたり、病気したり…


そんな人がいるのを見てきた。


「バチが当たる!!」って迷信かも知れないけど私はそんな気がする。



で、プールのあの子達の親は?と思ったら、レッスンが終わったら、おじいちゃんが迎えに来てたので、子供の行動を見てないし…

私が、どうのこうのすることじゃないのか?

いや、放っといて酷くなっても嫌だし…( ´△`)

もう少し様子みて、あまりにも酷かったらコーチに言ってみてもいいのかな…と思います。


因みに、昨日は女の子にやってたって一矢が言ってた。私は、仕事終わって迎えに行ったのでレッスンは見れなかったので、どの程度かわからないけど。
しかし、嫌な気分になる!!(`ヘ´)

【2015/01/29 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 温泉入ってのんびり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonten.blog92.fc2.com/tb.php/445-e74505a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nonten

Author:nonten
作業着リーマンK(♂)、美容師K(♀)とヨークシャテリアTEN(♀・母)とnonno(♀・子)、幼児Kのごくごくふつーな生活の日記です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

